netgeek

0

あ、猫が床に落ちてる。なにこれどうしたらいいの

netgeek 2019年8月10日
 

自宅の床にて猫が落ちているのを発見したと写真がアップされた。見ると確かに猫が落とし物のように転がっている。

交番に届けようか。

出典:https://twitter.com/goma_tetsuro/status/1159806760376389633

なぜか床に背をつけたまま微動だにしない猫。目線こそこちらを捉えているものの、前足を綺麗に揃えたまま動かない。床のひんやり感を楽しんでいるのだろうか。

どうしたものかと迷った挙げ句、とりあえず写真を撮っておくことにした。

この家には鉄朗と倫太郎という可愛い2匹の猫がいる。

どちらも可愛い美猫だ。

水飲み器にアゴを置いてリラックス。体が丸っこくて愛くるしい。

クレープになって( ˘ω˘)スヤァ

鉄朗「僕クレープだよ。早く食べて」

リラックマのぬいぐるみを持って寝ている。

鉄朗「手相を見てください。え?猫のは見られないの?ガーン…」

猫に小判。けっこう使いこなしている。

新しいソファ買ったよ。倫太郎は早速お気に入りの様子。

「僕タルト。食べていいよ」凝視されながら食べるのは怖いよ。

アザラシのように横たわる謎の生物を発見。新種か!?

お寿司の爪とぎ。玉子と猫のダブル。

今年のお正月のときの写真。鏡餅になった猫のドヤ顔がたまらなく可愛い。

2019年の干支は亥(いのしし)。しかしこの構図はイノシシに食べられている状態なのでは…。

可愛い写真がたくさん見られて満足。鉄朗と倫太郎は今日も楽しく暮らしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!