netgeek

0

【速報】小泉進次郎と滝川クリステルが結婚

netgeek 2019年8月7日
 

自民党の小泉進次郎議員(38)がフリーアナウンサーの滝川クリステル氏(41)と結婚すると発表した。

関係者に挨拶しそのまま会見へ。

首相官邸にて取材に応じた2人は経緯について簡単に説明した。

小泉進次郎「私もようやく結婚することができまして、滝川クリステルさんと官房長官にご報告に伺いまして、総理にも直接お会いしました。ご報告することができました」

安倍総理は「おめでとう」と祝福したうえで自身の結婚時のエピソードを小泉純一郎氏との会話を含めて話したという。滝川クリステル氏はすでに妊娠しており、年明けに出産する予定。

小泉進次郎議員はブログで「横須賀・三浦のみなさんをはじめ、日頃から応援してくださっているみなさんへ」という記事を公開し、同時に滝川クリステル氏もInstagramでも報告を行った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –

写真に写っているのは滝川クリステル氏が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)で、2人はアリスと共に時間を過ごしてきたという。

交際自体が世間に知られていなかったため、驚きの声が広がっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!