netgeek

0

アニメキャラ!?猫のずーは真ん丸なルックス

netgeek 2019年8月2日
 

海外で一匹の猫が注目されていると思ったらなんと日本で飼われている猫だった。一目見ればその凄さが分かるだろう。

参考:pechanko_bocco(Instagram)

丸くて可愛い猫。

まるで毛玉のよう。目を細めているのはモルモットにも見えるが正真正銘の猫だ。ちょうど口元に黒い模様があるのもまた特徴。普通の猫と並ぶとその丸さがよく分かるだろう。

左はずー(エキゾチックロングヘア)で、右はぼっこ(エキゾチックショートヘア)。仲良く一緒に暮らしている。

基本的にずーは卓越した仙人のような表情をしているようだ。

カエルになってみた。

外を眺める。顔の周りのもふもふ感が凄い…。綺麗な丸に見えるように特殊なカットを施しているのだろうか。

足が届いていない気もするぞ…。

お風呂に入ると本体は意外と小柄。やはり毛がぼわっと膨らんでいるせいで丸く見えていたようだ。

大きな毛玉が落ちている。

鬼になってみた。

自分のもじゃもじゃで溺れそうな表情。

キャットタワーに登る。眺めているだけで面白い。

唯一無二の個性を誇るずーに世界が注目するのも納得。

Instagramでは他にも可愛い写真がたくさん公開されている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!