netgeek

0

新居を怖がって隠れる猫、「なぜそこをチョイスした」というツッコミ殺到

netgeek 2019年7月29日
 

新しい家に引っ越したところ、猫が怖がってしまったと写真が公開された。

隠れている。…が、なぜそこだったのか。

出典:https://twitter.com/dacqazzzzzzz/status/1154949547874869248

キッチンのガスコンロに身を潜める猫。新居で家具がないため、唯一身を潜めることができるのがここだったということだろうか。しかしガスコンロの火をつければ調理されてしまいそうな位置だけにネット上では「なぜそこをチョイスしたのか」というツッコミが飛び交った。

その後、時間が経ってから新居は安全な場所だと理解したようだ。リラックスした様子を見せるようになってきた。

部屋全体が見渡せるキャットタワーに乗って安心。

せっかくなので前の家にいたときの写真もあわせて紹介していきたい。

あくびをしている瞬間。アゴが三角形ですごく長いように見える。

顔の整った美猫。顔の下のふさふさがゴージャス。

脱力して熟睡中。

この前足の感じ好き。

猫「あ、顔NGです」

こちらはまだ子猫のとき。ちょっと耳が大きめな気がする。

隠れている。

寝顔が可愛い。

そして、こんなに大きくなりました。

もっとも、本体は意外とひょろひょろです。

ベッドで寝ようとしたらすやすや眠る先客がいた。

ガスコンロに隠れた猫は臆病でありつつもとても可愛らしい美猫であった。猫はすぐに新居を気に入るだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!