netgeek

1

うちの猫、たまにニシキヘビなんじゃないかと思う

netgeek 2019年7月9日
 

猫なのにヘビに見える。飼い主の女性が飼っている猫が長すぎるがゆえに違うものに見えてしまうと写真を後悔した。

ニシキヘビみたい。

出典:https://twitter.com/Truestylelab/status/1148405885997211648

写真をアップしたのは羊毛造形アーティストの太田光美さん。この写真は画像加工などで引き伸ばしたりはしておらず、本当にここまで長いのだという。普段はごく普通の体のサイズなのだが、伸びをすると想像以上に長くなるのが特徴。

胴体部分がやけに長いようにも思えるが、他の写真ではヘビのような雰囲気はない。

「ニシキネコ」とでも名付けようか。なんとも不思議な猫だ…。

もうしばらく猫の様子を見てみよう。

犬と一緒にご飯タイム。

チラリ。

家の中は超素敵な雰囲気。家具を白で統一しているのだろうか。

何やら怪しげな密談中。

犬「しまった!聞かれた」

猫「てめー!撮ってんじゃねーぞ!」

ちなみに羊毛造形アーティストというのはどのようなものかというと、リアルな動物をうまく再現する仕事。

オーダーメイドで本物そっくりに仕上げてくれる。

…ということでヘビみたいな猫がいる家庭はなかなか奥が深い家であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!