netgeek

0

あばれる君が嫁を公開。戸田恵梨香みたいで美しいと話題沸騰中

netgeek 2019年7月3日
 

お笑い芸人のあばれる君(ワタナベエンターテインメント)がInstagram(abarerukun)で妻の写真を公開した。一般人だが、芸能人のように美しいとネット上で絶賛されている。

戸田恵梨香に似ているという声も。

坊主頭がトレードマークのあばれる君。その芸名に反して暴れることはなく性格は意外と真面目だという声も飛び交っている。現在32歳のあばれる君はどんな家庭を築いているのか…。

Instagramで公開された奥さんの写真はこちら!

出典:https://www.instagram.com/p/BxO1DtDFrOX/

顔立ちが整っており、肌が綺麗という印象。あばれる君とは高校のときの同級生で長い交際期間を経て結婚に至った。

名前は古張由夏さんで仕事は看護師。

※あばれる君の本名は古張裕起(こばりひろき)

高校の文化祭であばれる君を見て面白い人だと思ったのが第一印象。2013年10月に結婚したものの、あばれる君の当初の月給は9万円。R-1ぐらんぷりで決勝進出を果たして知名度が上がったのが2015年だった。売れるまでの下積み時代を経て月給は70万円に増え、マックスでは180万円にまで達したという。

奥さんいわく「人生看護したね〜(笑)」

プライベートではあばれる君をしっかりと支えているようだ。

公開された奥さんの写真について、Instagramでは21,000ものいいねが集まった。

おまけ。

綺麗なあばれる君と見せかけて、あばれる君は「ベリーショートの岡田将生さんです‼︎」と投稿。本当はバッドナイス常田氏か?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!