netgeek

0

筋肉を自慢する12匹の猫

netgeek 2019年7月3日
 

筋トレして自己満足に浸るのは何も人間だけではない。猫もまたさり気なく筋肉をアピールしていることがある。

筋肉を自慢する猫を集めてみた。

1.カメラ目線で前足の筋肉を見せつける猫。基本的には「筋肉すごいね」と褒めるまで見せ続けてくる。

2.卓越した猫はここまでになる。体がすごく大きくなっていて圧巻。これなら犬もビビりそう。

3.猫「俺様の割れた腹筋を見よ!どやあ!」

4.すごい!6パックならぬ24パックだ!

5.君にはちょっと早い。が、そのやる気は認めよう。

6.日々の訓練を欠かさない。

7.振り向きざまの筋肉自慢。こういうときは「可愛い」ではなく「かっこいい」と褒めてあげてほしい。

8.プロレスラー系マッスル猫。すごくパワーがありそう。

9.こちらは疲れ果てて寝てしまった猫。アザラシみたいな体をしている。

10.筋トレの後のシャワーは格別。しっかりクールダウンタイムをとる。

11.男は背中で語る。引き締まった体のボクサー系ムキムキにゃんこ。

12.最後はキメ顔の猫。ずいぶんと横着な方法だが、本人は満足しているようでなにより。

あわせて読みたい→【速報】筋肉ムキムキな猫が見つかる

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!