netgeek

0

大人になってもぬいぐるみが大好きなゴールデンレトリバー

netgeek 2019年7月2日
 

オランダ・アムステルダムにぬいぐるみが大好きな犬がいる。Instagram(barleyboy)ではその可愛い成長過程を見ることができる。

すっかり大きくなるまで。

ぬいぐるみを抱いてすやすやと眠るのはまだ子供のゴールデンレトリバー。優しい飼い主さんと一緒に暮らしている。

ある日の就寝の様子。基本的には大好きな飼い主さんと一緒に寝るのだが…。

昼寝するときはぬいぐるみが相棒。くっついていると安心する。

自分によく似たぬいぐるみがお気に入り。

ゴールデンレトリバーは日に日に大きくなっていく。顔つきがちょっと大人っぽくなった。

ちょっとお出かけ。犬が入る大きなカゴが頼もしい自転車。

眠くなっちゃった。

性格は元気いっぱいで、甘えん坊。

とある日の病院帰り、お揃いにしてみた。

ちょっと寒いので毛布をかけてお昼寝タイム。

大人になってもぬいぐるみが手放せない。もはや一緒に寝るのが習慣。

甘えん坊のゴールデンレトリバーは体が大きくなっても甘えん坊のまま。ぬいぐるみが大好きなのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!