netgeek

0

ネットで公開された「働く猫たち」16匹の事例

netgeek 2019年7月2日
 

働く犬と同様、猫も立派に仕事をこなしている。知られざる働き猫の世界を特集してみた。

社会人猫の職業は様々。

1.シェルターにいたけど今では警察官として働いている猫。ドーナツ目当てという噂も…。

2.こちらのトラックドライバーはディキシーという猫を相棒に連れている。おそろいのジャケットがいい感じ。

3.養護ホームで受付として勤務する猫さん。「来訪者は名前を記入してね」

4.案内役の猫「ガレージセールやってるよ!私について来て!」

5.歯医者さん。アシスタントの猫。

6.警備員の猫「犬は店内に入るのは禁止です」しっかり取り締まってくれそう。

7.災害のレスキューチーム。人を見つけるのに長けている?

8.養護ホームでセラピーとして働く猫。存在するだけで癒やし効果抜群。

9.猫先生の病院。ぎりぎり顔が見える。

10.ドライブスルーにいつもいるのは働き者の猫。言ってしまえば座っているだけだが、こう見えて主に集客を担当している敏腕だ。

11.警察犬ならぬ警察猫「逮捕しちゃうぞ」

12.オレンジのヘルメットをかぶっている猫は作業員の一員。小さなヘルメットは特注。

13.ハードウェアのお店で彫刻のように動かない猫。何をしているのかは不明。

14.通称「G」を退治する責任者。いざというときに頼りになるやつだ。

15.ペットショップのマネージャー。

16.最後は軍隊で働く猫。やはり顔つきが違う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!