netgeek

0

アヒル「私〜さくらんぼ〜♪」 なにこれ可愛い(画像あり)

netgeek 2019年6月27日
 

少し形の変わったさくらんぼがある動物に見えると写真がアップされた。見ると本当にあれに見える。

アヒルのさくらんぼ。

出典:https://twitter.com/zakuro5049/status/1143712680550625280

形もさることながらクチバシと目がついているところが素晴らしい。

写真をアップした女性は、さくらんぼの収穫時期になると秋田県湯沢市のひいおじいちゃんや母親が送ってくれるのだと説明した。今回、さくらんぼがたくさん入っている箱の中に一つだけこのアヒルが紛れ込んでいた。

しかしそれにしてもすぐにアヒルと連想した女性もなかなか想像力豊かではないか。普通の人ならさほど気にせず食べてしまうかもしれない。

写真はTwitterで6万以上もリツイートされ、似たように珍しい形のさくらんぼの写真が続々と集まり始めた。

こちらもアヒルっぽい形。

三つ子。

意外とこの形は多いようだ。

双子。

目とクチバシがないのが残念。

味に異変はなし?

番外編のアヒルトマト。

普通なら検査で弾かれてしまうかもしれないイレギュラーな形。アヒルさくらんぼに出くわすのはなかなかレアな体験だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!