netgeek

3

旅行に連れて行けと駄々をこねる14匹の猫

netgeek 2019年6月15日
 

飼い主が旅行に出かけるために大きなカバンを取り出すと猫は即座に事態を把握し、自分も連れて行ってほしいと主張し始める。

旅行に連れて行けと駄々をこねる猫たちを集めてみた。

1.「やだもん。絶対どかないもん」荷物を詰めている最中に邪魔をする。

出典:https://twitter.com/hanae0626/status/1138726557755645952

2.荷物になりきる。自然な感じで収まっているが、どう見ても紛れ込んだ猫である。

3.網の中に入り込む。

4.無言の抗議。ちょっと可哀想になってくる。

5.スーツケースに入りながら前足を絡ませているのがポイント。

6.表情から絶対についていくという固い決意が見受けられる。

7.じっと目を見る作戦。

8.見上げる。どうしても置いてけぼりは嫌らしい。

9.スーツケースに収まったつもり。

10.頑としてどかない。

11.出発直前。しっかり好位置をキープしている。

12.猫の行動はどこの家庭でも同じようだ。

13.番外編。犬もついていきたがっている。

14.最後はなぜかうさぎのかぶりものを身に着けた猫さん。うさぎなら連れていってもらえると考えたのだろうか?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!