netgeek

0

うちのパパ、トリマーになんて注文したの/(^o^)\

netgeek 2019年6月15日
 

愛する猫「オリバー」が驚くべき姿で帰ってきたと驚愕すべき写真がアップされた。

参考:ollietheslinkycat(Instagram)

パパに任せた結果…。

普段は娘か母親が猫の世話を担当しているのに、この日ばかりは父親が担当することになった。トリマーのところへ連れていき、ヘアーカットを頼むだけという簡単な仕事をする際、なぜか父親は余計なことを言ってしまった。

そして出来上がったのがこの個性的すぎるカット。オシャレといえばオシャレなのだが、そうじゃないとも言える。

娘と母親からは大不評。

父親に「なんて注文したの?」と聞いたところ「虎のようなストライプ柄にできるだけしてほしいと希望した」という回答。

肝心のオリバーはさほど気にしていない模様。風通しの良いヘアースタイルで涼しくなってよかったかもしれない。

これは成功なのか失敗なのか…。少なくともトリマーなりに虎っぽく挑戦してみたということなのだろう…。

写真は海外で話題になり、似ている写真がいくつかアップされた。

注文の仕方が悪かったり、コミュニケーションミスで思いもよらぬカットになってしまった経験を持つ人は多いだろう。明日は我が身。オリバーの失敗は他人事ではないかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!