netgeek

0

お風呂に入れられた猫のつみれ君、体積70%減

netgeek 2019年6月14日
 

ノルウェージャンフォレストキャットのつみれ君はふわふわの体が特徴。ただ、お風呂に入ると普段とは違う姿を見せる。

体積が驚くほど減っている。

まずはビフォー。体がかなり大きい体型に見えるが、実はこれは錯覚。

出典:https://twitter.com/230baby/status/1129690342452686849

アフター。ごく普通の体型、むしろ細身であるようにも思える。

水に濡れてしまうだけでこんなにも外見が変わるとは面白い。毛がふわふわすぎるあまり、体が大きく見えるのだ。

ちなみにこちらは飼い主が「とろろ昆布」と名付けた1枚。

言い得て妙。つみれ君との生活は実に楽しそうだ。日常生活をもうしばらく覗いてみよう。

ドラゴンクエスト、ロトのつるぎを手に入れた!攻撃力が上がった!

正面から撮るとトトロみたい。

コスプレしてドヤ顔。

みんなで力を合わせよー!

すごくモフモフで素晴らしい。触ってみたい…。

夏バージョン。

冬バージョン。

肉球が可愛らしい。

「にゃに?今ゲームしてるの」

お気に入りのネズミのおもちゃ。

「トリック・オア・トリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」

ふわふわすぎてもはや体型が分からない。

カロリー計算をしてくれるアプリで撮影すると肉まん(238kcal)と出た。

アプリはつみれ君のどこを肉まんと判断したのだろうか?まったくもって謎である。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!