netgeek

0

食欲旺盛な子猫、力技でご飯にありついてしまう

netgeek 2019年6月11日
 

おそらく野良猫だろうが人間によく慣れている。ご飯をあげる人間と猫の微笑ましいやりとりを紹介したい。

ご飯を準備中のおじさんとぶら下がる子猫。

一度地面に置いたお皿を再び持ち上げたおじさん。なんと子猫がぶら下がってついてきてしまった。ママ猫も子猫を見つめている。

そして子猫はなんとぶら下がったままタツノオトシゴのような体勢でご飯を食べ始める。そんなに早く食べたいのか。

あまりのがっつきっぷりにママ猫はもはや呆れ顔。「まったくもううちの子は…」という表情をしているように見える。

ついにおじさんも笑いだしてしまった。実に微笑ましい。

この4枚の写真は海外で非常に平和で可愛らしい写真だと話題になり、拡散された。

外国人のリアクション

・ママ猫が呆れ顔(笑)

・腹筋が鍛えられるね

・子猫可愛い

・おじさんの表情も可愛い

・尻尾が切れてる?

・ちょっと筋トレしてくる

・両前足ムキムキ

・ご飯を食べるのは容易ではない

・おじさん優しそう

・この4枚の写真大好き

・微笑ましい

子猫はご飯をたくさん食べてすくすくと成長するだろう。実に癒やされる4枚の写真であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!