netgeek

0

【炎上】犬を赤く染めたラッパーValeeに批判の声

netgeek 2019年6月8日
 

シカゴ出身のラッパーValeeが愛犬の写真を公開したところ、やっていることが酷いと非難の声が殺到する結果となった。

真っ赤な犬。

騒動の発端となったのはValeeがTwitterにアップした1本の動画。そこには全身を鮮やかな赤色で染められた子犬が映っている。目の周りも耳も、足の先まで本当に真っ赤。健康に悪影響はないのだろうか…。

さらに心なしか動画に映っている子犬はひどく元気がなく、健康状態が悪いようにも思える。Valeeが正しく世話をしているのかは甚だ疑問だ。

▼右側がラッパーのValee。

映像を公開してからすぐにValeeには批判の声が殺到した。

外国人の反応

・間違ってるよ!

・やってること気持ち悪い

・動物虐待だと思う

・しかるべき機関に通報すべき

・何やってんの!

・犬の体調もよくなさそう

・コンクリートが熱すぎるんだよ

・マジでこれが良いと思ってるの?

・ドン引き

・犬によくこんなことができるね

・自分の体も染めてみろよ

・残酷すぎる…

これに対してValeeは「地面は熱くない」「毛染めには天然素材のものを使っている」と反論。赤い犬はよほど気に入っているようで現在Twitterのプロフィール写真にも使われている。

こんなことをして炎上すると予想できなかったのだろうか。犬が可哀想で仕方がない。

あわせて読みたい→【炎上】告発する!ハムスターを青く染めたハムハムTVは間違っている

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!