netgeek

0

嘘みたいなデブ猫が見つかる

netgeek 2019年6月7日
 

食欲がありすぎてどんどん太ってしまう。常識を超えるサイズの巨体な猫が見つかった。

モンスター級の巨体。

まずはこちらの写真を見てほしい。なんだか丸い物体が写っている。

実はこれは猫なのだ。ぽっこりとお腹が膨れているのは妊娠しているからではなく、食べ過ぎの肥満。

「お手」無視。一体何を食べたらここまで太るのだろうか。

ソファでくつろぐデブ猫さん。なんだか四角い。

とはいえ顔はスリム。顔だけみたらこの巨体は想像できないだろう。

後ろからみるとこんな感じ。肉が増殖して体が大きくなってしまった。

猫は中国の家庭で飼われており、おばあさんがご飯をあげすぎたことが原因だとみられている。

いや、しかしそれにしてもここまでの巨体は前代未聞。もはやギネス記録に挑戦できるレベルではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!