netgeek

0

靴でオシャレを楽しむ15匹の猫

netgeek 2019年6月6日
 

猫も人間と同じようにファッションでオシャレを楽しみたい!そんな思いをもつ猫たちは靴を履いて町に繰り出そうとする。

ファッショナブルな猫たちまとめ。

1.物陰からすらりと登場したのは黒猫。前足でオシャレな靴を履いてキメ顔。気分はパリコレの一流モデル。

2.「キャー!この靴欲しかったの!」と大興奮の猫。

3.「さあ、お出かけするわよ」赤いヒールは鉄板。

4.靴の履き方がよく分からない子猫。悪戦苦闘中。

5.ようやく身につけることができたが、疲れて寝てしまった。

6.猫「ねえねえ、靴の履き方ってこれであってる?」

7.街中で見かけたらびっくりしてしまう。

8.ブーツから出られなくなってしまった猫。脱出するのに顔が必死。

9.これも一種の履けている状態なのだろうか…。

10.内側がふわふわのブーツは最高のベッド。

11.「へーいそこの彼女、俺とお茶しない?」

12.赤いヒールに大興奮の猫たち。嬉しそう。

13.サプライズプレゼント。目を輝かせている。

14.はみ出てるよ。靴を腕につけている感じ。

15.「ちょっと出かけてくるわ」これからお出かけする猫、うまく歩けるかな?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!