netgeek

0

ほっぺが落ちそうな猫のみかんちゃん、なにこれすごい

netgeek 2019年6月6日
 

猫のみかんちゃんはもしかすると前世がハムスターだったのかもしれない。普通の猫はもっていない頬袋をもっている。

雪見だいふくみたいで美味しそう。

こちらは顔を乗せてリラックス中のみかんちゃん。

出典:https://twitter.com/koriri222/status/1136210427979788288

注目してほしいのはほっぺただ。なぜこんなに余っているんだ!?顔の一部がはみ出ている!

そのほっぺたは雪見だいふくみたいで美味しそう。

この写真は非常に面白い写真だとしてネット上で拡散された。投稿者はイラスト作品集「世にも不思議な猫世界」を出版したKORIRIさん。

みかんちゃんの可愛らしい日常をもう少しお届けしたい。

自慢のほっぺたを見せつけるドヤ顔みかんちゃん。

猫のカレンダーが気になる。

今日もほっぺたが余っている。触ってみたい…。

「にゃーん」と大きなあくび。

こんなに可愛い猫なのに寝るときは白目。

アイスクリームのダブルみたい。

そのまま寝るみたい。重くないのかな?

「みかんちゃん、みかんジュースください」「はいよ。いま絞るよ」

並んでツーショット。

( ˘ω˘)スヤァ

みかんちゃんの平和な日常はこんな感じ。

今日もほっぺたがふわふわで余っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!