netgeek

0

あなたが息を呑むミラクルな18枚の写真

netgeek 2019年6月1日
 

スマホで気軽に写真が撮れるようになった今、ネット上ではすぐに傑作がソーシャルメディアで拡散される時代になった。

世界で話題のミラクルな18枚を紹介したい。

1.太陽を捕まえたハチ。すごくノスタルジックな雰囲気。

2.困っているような表情の男性。額には心の文字が!?

3.翼が生えている消防士。

4.こちらも翼。灰色の服と一体化して溶け込んでいる。

5.窓から差し込んだ光は便器を照らし出した。

6.電車に乗っているとき、音符のマークに気づいた。

7.窓の外に鳥が!人間とフュージョンしているみたい。

8.太陽を閉じ込めることに成功。

9.オバマ大統領の演説を聞くふさふさヘアーの男性。実は短髪だった。

10.すごい頭だー!

11.どう?オシャレでしょ?

12.子供を守った頼りになるパパ。腕がぶっとくてかっこいい。

13.ビールかけの瞬間。

14.インディアンなおじいちゃん。

15.ネズミをロックオンしたフクロウ。一方、ネズミはまだ異変に気づいていない。

16.浮いている!?

17.ドライブスルーを使う犬。

18.これで最後。ふざけて白目をむいているように見えるけど、下を向いて目を閉じているだけ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!