netgeek

1

【朗報】前の車が「千と千尋の神隠し」を上映するサービス中

netgeek 2019年5月18日
 

車を運転しているときに前の車が映画を上映していたと1枚の写真がアップされた。なぜか液晶モニターを後方部につけている。

後続車へのサービスなのだろうか。

出典:https://twitter.com/haru_san_ytk/status/1128310875251544065

白い車がなぜか千と千尋の神隠しの映像を流しており、後ろの車は視聴を楽しむことができる。モニターを設置するだけでも大変そうなのになぜこのようなことをしているのか?

ネット上では様々な意見が飛び交った

・YouTuberの企画では?

・煽り運転を防ぐため

・↑近寄らないと見えないから煽られる

・ボランティア精神

・大のジブリ好きで世に広めたい人

・家族で複数車で出かけるときに後ろの子供見せる用?

・何かの罠

・事故起こしそう

こちらはまた別の車で、映っているのは韓国のガールズグループBLACKPINK。きっとファンなのだろう。

この他にも同じように前の車に翻弄されたことがあると様々な写真が公開された。

ホラーな雰囲気。昼でよかった。

貞子?

よく見ると…。

こちらも液晶モニターつき。シールもたくさん貼ってあって楽しい車だ。

怖い。

もしかして後続車を楽しませるのが静かなるブームなのだろうか。偶然出くわした赤の他人を喜ばせるのはけっこう楽しそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!