netgeek

0

歩くのが嫌いな柴犬のくるみ、お散歩は楽ちんスタイル

netgeek 2019年5月15日
 

フォロワー6万人を誇る柴犬のくるみ(kurukurukurumi222)は歩くのが嫌い。優しい飼い主はスリングで運んであげる。

微笑ましい写真ばかり。

道を歩いているとなんとバッグの中に犬が!通常なら自分の足で歩くはずの犬が輸送されている。

目が合った。すごくご満悦な顔をしている。

水辺でちょっと休憩。涼しくて気持ちが良い。

みかんで作った魔法陣。くるみはこう見えてもう7歳。

もしかしてベビーカー?

下にはうさぎもいる。

「へいらっしゃい!」もはや看板犬。ちなみにくるみは下町在住。

脇を冷やすと気持ちが良い。

ドコモダケをガン無視するくるみ。耳は警戒モード。

お散歩中の休憩。

もう歩けないのポーズ。

またもやこのスタイル。びにょーんと伸びているぞ。

温泉?それとも水風呂?

タケコプターを使うシバえもん。

柴犬くるみの日常はこんな感じで緩く楽しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!