netgeek

0

意外と仲良しな猫と羊10の事例

netgeek 2019年5月14日
 

のんびりした性格の羊と、ときに攻撃的になることもある猫は相性が良いらしい。仲良くしているほんわかした写真を集めてみた。

癒やされる光景。

1.ふわふわの羊の背中の上でくつろぐ猫たち。安定感はなさそうだが、とにかくくっついていたいのだろう。

2.こちらも同じ。猫の子供たちが羊に甘えているようだ。

3.番外編。ヤギが羊の上に乗っている。攻撃性のない羊はみんなから愛されるみたい。

4.ぴったり。天然のウールの温かさは格別。

5.満員。羊は重くないのかな?

6.朝のご挨拶。

7.もはや自分が羊になってしまった猫。

8.寒い夜、羊と猫が寄り添って暖を取っていた。

9.毛を刈ってもくっついている。

10.これで最後。頭をなでる猫。

猫と羊がこんなに仲良しだとは知らなかった。ずいぶんと性格の相性がいいのだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!