netgeek

0

ハムスターのベッド買ったらいつも一緒にいられるようになって最高

netgeek 2019年5月9日
 

普段はケージに入れておかないといけないハムスターも、よく躾すれば一緒にいられるようになるのかもしれない。

小さなベッドを買ってあげた女性、一緒にいられるようになった。

出典:https://twitter.com/Amberly_Dzimira/status/958116561520418816

ずいぶんとお利口なハムスターなのか、きちんとベッドを自分の居場所と認識してリラックスしている。飼い主の様子を眺めるのもよし、PCで動画を見るのもよし、ご飯もベッドで食べてしまう。

ハムスターの名前はチップ。飼い主の女性はアメリカ・プレインフィールド在住でずいぶんとチップと信頼関係が築けているようだ。

ベッドはちょうどいいサイズ。

毛並みがふわふわ。

とても可愛らしい。

これらの写真は海外で拡散され、是非とも真似したいという声が多く集まった。そして実際にハムスター専用のベッドを買ったまた別の女性が喜びの報告を行った。

こちらの女性もまた愛するハムスターと近くにいられる時間が増えたようだ。ハムスターも専用のベッドを貰えてさぞかし喜んでいることだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!