netgeek

0

【速報】うちの猫がガラスでピクセル化

netgeek 2019年4月28日
 

ごく普通の猫なのにまるで昔のゲームの世界に入ったようにピクセル化してしまった。そんな写真が注目を集めている。

8bitの世界。

ガラスの向こうにいる白猫は意図せずしてピクセル化。おそらく本人はこの事態に気づかず、早く開けてほしいと思っているのだろうが、これもまた面白い。

いや、しかし猫から見た人間もまたピクセル化しているということで、猫もさぞかし面白がって観察しているのかもしれない。

昔のゲームはドットが荒く、表現力が乏しかった。もっとも、それが味わい深くて良いという見方もある。

調べたところ、ピクセル猫の写真をあと2枚見つけることができた。

お散歩から帰ってきて待っているピクセル猫。ドットが細かめ。

「早く開けろ」と睨みつけているピクセル猫。隣は黒猫?

今では珍しいタイプのガラスには思わぬメリットがあった。ピクセル化した猫もまた可愛い。

【おまけ】

ピクセル化に失敗している犬。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!