netgeek

2

赤ちゃんキツネがテラスに遊びに来る家

netgeek 2019年4月28日
 

アメリカ、イリノイ州では野生動物が家に遊びに来ることがある。非常に可愛らしい訪問客の写真を紹介したい。

何かと思ったら赤ちゃんキツネだった。

ある日、祖母の家に赤ちゃんキツネが遊びに来た。孫は海外の掲示板であるRedditに写真をアップし、大変な注目を集める。

見よこの可愛さを。まるで柴犬のように舌を出している。

遊ぶのが大好きで好奇心旺盛なキツネはとても可愛らしい。

キツネは家のテラスを探検し、窓から家の中を覗き見る。

「何か美味しいものは持っていませんか?」

また別の日、キツネは友達(兄弟?)を連れてきて追いかけっこを始めた。ちなみにこのときママキツネも少し離れたところから様子を見ている。

「イリノイ州の森林地域ではキツネをよく見かけるので珍しいことではありません。しかし、こんなに可愛いキツネの赤ちゃんは初めて見ました。写真をネットにアップしてからの評判も上々です」

尻尾をくわえて捕まえることに成功。

それからというものキツネたちはテラスを定期的に訪れるようになった。成長するに連れて体毛の色が変わっていくので観察するのが面白い。

イリノイ州の森林地域で暮らすのはけっこう楽しそう。野生動物との触れ合いが羨ましい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!