netgeek

0

【朗報】田辺誠一画伯が新作を5つ発表!樽美酒研二、江頭2:50、小島よしお、狩野英孝

netgeek 2014年6月4日
 

実に味のあるイラストを描くことで画伯と呼ばれるようになった俳優の田辺誠一がtwitter(https://twitter.com/tanabe1969)にて新作を一気に5つも発表した。これに対してファンからは「画力が上がった」、「天才だ」、「本当に最高です」といった声が多数書き込まれており、反響は上々の模様。

公開された順に紹介していこう。

1.ゴールデンボンバーのあの人。

Bn07qgDCIAA9cg9

  2.江頭2:50はかなりうまい。構図の勝利だ!

BpDJUnJCcAAFvDd

3.好きなのかどうか定かではないが、なぜか江頭だけ2枚発表されていた。タイツの位置がおかしいのがかなり気になる。

BpDOCSACcAA0VLY

4.4つ目はお笑い芸人の小島よしお。正しくは「そんなの関係ねー」なのだが、天才はそんな細かなこと気にしなくていいのだ。なんというか、顔がタラコ唇…。

BpDQwufCQAAb7T9

5.またもや決め台詞が間違っている。狩野英孝は人間だぞ!しかも顔から生えている唐辛子のようなものは一体…。

BpDVr0WCAAAF8wF

それぞれの作品のリツイート数は4000前後となっており、現在もなおネット上で大量拡散されている。中でも江頭の半逆立ちポーズは人気だったようで、リツイートは8000、お気に入り登録は6600を超える大ヒット。もはや俳優を引退して画家で食っていくというのはどうだろうか。

常人には描けないイラストで笑わせてくれる田辺誠一画伯のセンスにはもう完全に脱帽。作品も溜まってきたので、今や個展を開催したり、写真集を発売したりできるレベルだ。

netgeekでは田辺大先生の今後の作品にも注目していきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!