netgeek

3

アンガールズ山根による阿佐ヶ谷姉妹のモノマネ、本人にしか見えない

netgeek 2019年4月23日
 

アンガールズ山根良顕(42)は実は阿佐ヶ谷姉妹にそっくりだった。モノマネをしたときの写真があまりにも凄いと注目を集めている。

本人にしか見えない。

写真を見てあなたはどう思っただろうか?あの阿佐ヶ谷姉妹が新年の挨拶をしているだけと思ったことだろう。しかし、これはアンガールズ山根がカツラをかぶって仮装しているだけなのだ。

▼本物の阿佐ヶ谷姉妹。渡辺江里子と木村美穂による2人組のお笑いコンビ。実は姉妹ではなく血縁関係はない。

元は2018年1月1日にアンガールズ山根がInstagram(ungirls_yamane)に投稿したもの。すぐに「似ている」というコメントが殺到し、多くのいいねが集まった。

よく見てみると口元のシワが山根特有で、やけにスタイルがいいので身長もかなり高いように思える。

※山根は身長180cm

同じ芸能界にいる2人の有名人がまさかここまで似ていたとは驚き。もはや阿佐ヶ谷三姉妹として活動していけるレベルの高さだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!