netgeek

0

渋沢栄一の子孫「澁澤侑哉」がイケメンだと話題に

netgeek 2019年4月19日
 

新一万円札に採用された渋沢栄一氏について、子孫の澁澤侑哉(しぶさわゆうや)氏に注目が集まっている。実はテラスハウスにも出演しておりちょっとした有名人だったが子孫とは明かされていなかった。

なんとアメリカと日本のハーフ。

現在、モデルとして活動する澁澤侑哉氏について分かる限りの情報をまとめてみた。

・21歳

・身長183cm

・モデル事務所のバークインスタイルに所属

・英語も話せるバイリンガル

・父はアメリカ海兵

・母は外資系企業に勤務

・「テラスハウス」(フジテレビ系)のハワイ編に出演

・ユニクロのモデルを務めていた

・GQ、Smartにも掲載

・「最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS系)に出演

澁澤侑哉氏はこれまで、先祖の名前に頼りたくないということで渋沢栄一氏との血縁関係は隠してきた。だがすでに一部のマスコミが事実を突き止めたようだ。

テラスハウスに出ていたということで一部ではすでに有名人。これからの活躍が期待される。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!