netgeek

0

前髪を切るのを失敗した13匹の猫

netgeek 2019年4月18日
 

人間と同じように猫も散髪が必要。猫という生き物は我々人間が見ていないところで髪の毛を切っているのかもしれない。

ヘアーカットに失敗した猫たち。

1.前髪ぱっつんな子猫。そのおかっぱスタイルはかなり古風。

2.こちらもぱっつん。上半分が黒猫みたい。

3.意気揚々と自分で散髪したものの、思っていた通りにならなかった猫。非常にしょんぼり顔。

4.てっぺんだけ残っている逆カッパスタイル。猫は無念という表情。

5.小顔に見えるヘアースタイルに失敗した猫。まだ現実を受け入れられない様子。

6.前髪が短くなりすぎて隠れてしまった。

7.髪の量が多く見える。量を減らすといいのでは…。

8.なぜか多いこのヘアースタイル。もしかしたら猫界で流行っているのかも。

9.斜めに切ってしまった猫。すこぶる後悔。

10.猫の髪型は面白いものだ。一匹ずつ個性がある。

11.ジャキジャキになっているおかっぱ頭。

12.ヒゲを貯えたおじさん。もみあげが太くてなんだか刑事部長っぽい雰囲気。メスだったらどうしよう…。

13.最後はこの猫。白と黒のコントラストが素敵でこれはある意味、最先端を行くオシャレなのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!