netgeek

0

うまく隠れているつもりの11匹の猫

netgeek 2019年3月26日
 

自分から見えないということは相手からも見えないということ。しかし、頭隠して尻隠さずという言葉があるように傍から見ると間抜けな状態になっているかもしれない。

隠れているつもりの猫を集めてみた。

1.何やら視線を感じると思ったら猫がひっそりとこちらの様子を窺っていた。体の大部分が丸見えだぞ。

2.シャキーンと光る目は確実に猫のもの。なんだか面白い写真。

3.透けるカーテンに入る遊び。楽しそう。

4.ひっそりとこちらを見ていた。ハンターの目だ。

5.自分だけの空間ができて居心地良さそう。

出典:https://twitter.com/jirosan77/status/984633354761863168

6.猫を飼っている人は透けているレースを買うべきである。

7.椅子の脚で姿を隠す。

8.葉っぱで隠れている猫。

出典:https://twitter.com/jg2as/status/986619192882311169

9.おおっと!木の枝になりすましているぞ!

出典:https://twitter.com/phoenix_burger/status/705313231602995200

10.よく見ると白い猫が隠れている。

出典:https://twitter.com/ai_cat_cafe/status/615494805942960128

11.これで最後。耳が飛び出ているから丸分かりだよ。

出典:https://twitter.com/yunchoken621/status/213424474354225152

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!