netgeek

0

聞いて!外で昼寝してたらお腹に子猫が乗ってたの

netgeek 2019年3月8日
 

オーストラリアで珍しいことが起きたと一人の男性が写真をアップした。心温まるストーリーに多くの人が癒やされている。

気がついたら猫が乗っていた。

ある天気がいい日のこと。アリ・サファは庭で椅子に座っていたら知らぬ間に寝てしまった。ふと起きるとお腹の上に見知らぬ子猫が。

アリ・サファ「起きたらネズミが乗っていた驚きました。でもよく見ると猫だったんです」

どうやら2時間も昼寝していたらしい。汚れた体を見るに野良猫だろう。

とはいえ、ピンクの耳と肉球がチャーミングだ。

アリ・サファ「ペットを飼ったことがなく、友達もそんなに多い方ではありません。でも心のどこかをくすぐられたような気持ちになって可愛いと思いました」

アリ・サファはこれまで隣の家に出入りする野良猫を何度も見てきたが、今回ばかりは特別に子猫に対する愛情というものが芽生えた。

猫を起こさないように慎重に写真を撮る。

その後、子猫は目を覚ますと地面に降り、顔を見上げて20秒ほど鳴き続けた。

「お腹が空いていると思ったので母がつくったチキンを分けてあげようと思いました」

野良猫を勝手に家にあげるのはまずいと思い、とりあえずバスルームに連れて行く。

そんなこんなで可愛い猫との出会いから2週間が経ち、今では猫はすっかり家族の一員になった。

「猫と遊ぶのがこんなに楽しいとは知りませんでした。一日中、ついて回り、ずっと遊んでいます。ノートPCで作業しているとキーボードの上や腕の間に入ってきます。」

これは偶然の出会いなどではなく、子猫がアリ・サファを選んだ結果なのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!