netgeek

0

バイクにうっとり?タイヤにすりすりする猫が可愛い

netgeek 2019年3月3日
 

バイクが好きそうな猫が見つかったと世界中で話題になっている。写真を見れば一目でその可愛さに魅了されることだろう。

バイクにうっとり?

写真に写るのはかっこいいバイクと一匹の猫。猫は前足でタイヤを触り、顔を擦りつけている。

出典:https://twitter.com/momimomi352/status/1101450893113741312

何をしているのだろうか…。おそらくタイヤが温かいので暖を取っているのだろうが、その様子があまりにも可愛い。

野生で暮らす猫にとって摩擦熱をもったタイヤはすごく心地よいものなのだろう。

しかしそれにしても面白い猫だ。顔が潰れているぞ。

この写真は日本のみならず海外でも拡散され、微笑ましい光景だと話題になった。

季節は3月になり、もうすぐ春が訪れようとしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!