netgeek

0

猫と共同生活している下僕だけが分かる12のこと

netgeek 2019年2月25日
 

この世には猫と共同生活をしている人間だけに分かることがある。猫はときに可愛く、ときに手がつけられない暴れん坊である。

猫のあるあるネタを集めてみた。

1.旅行に出かけようとすると猫が荷物のふりをしようとする。どうやら自分も連れて行ってほしいようだ。

2.暖房器具の使い方を理解して勝手にスイッチを入れる。猫は実に賢い生き物で快楽のためなら能力を遺憾なく発揮する。

出典:https://twitter.com/under_0keke/status/1080136610560135168

3.写真を撮るのが趣味になる。遠近法を利用するのもまた楽しい。

出典:https://twitter.com/cs_tora/status/1096034787385430016

4.猫は甘えん坊な性格だ。そんなところがとても可愛い。

5.洗面台を使わせてくれないときがある。下僕である人間は猫に優先権を与えないといけない。

6.帰宅すると家がめちゃくちゃになっていることがある。

出典:https://twitter.com/bobrinlin/status/1099314147089539072

7.プライベートというものがなくなる。パーソナル・スペースなどもってのほか。

8.普段はそっけないのに作業をしているときに限って邪魔をしてくる。

9.夜になるとすごく元気になる。人間と逆だ。

10.猫が膝の上に乗っているから予定をキャンセルすることがある。

11.猫に触れているだけで元気を貰える。

12.ベッドは占領されてしまう。

猫は尊く、素晴らしい生き物だ。我々人間はこれからも下僕として仕えていきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!