netgeek

0

猫(赤ちゃんが吊るされてる!助けないと!)

netgeek 2019年2月24日
 

赤ちゃんの服を洗濯して乾かしていたところ、猫が勘違いしてしまったと写真がアップされた。

赤ちゃんが大変なことになってる!

ハンガーに吊るされている赤ちゃん服とやけに気にする猫。

出典:https://twitter.com/ebisdani/status/1098452587550916608/photo/1

どうやら赤ちゃんが服ごと吊るされていると思っているようだ。

狙いを定めて…。

救出に向かう!

この様子を背後から眺めていた親と赤ちゃん。面白い一幕を撮影することができた。

せっかくなので猫の写真を他にも紹介しておきたい。

ドアの下からちらり。

amazon大好き。

仲良し。互いに殴り合っているように見えるのは気のせい。

お気に入りのダンボールに入ってする日向ぼっこは格別。

ウインク。

赤ちゃんを助けようとしたのはちょっぴりドジっ子で可愛い猫であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!