netgeek

0

水没する階段、他人に理解されにくいけど自分は好きなもの

netgeek 2019年2月21日
 

あなたは他人に理解されないが自分だけが好きなものがあるだろうか?ネット上で一人の男性が「水没する階段が好き」と投稿したところ、意外にも多くの同意を集めることになった。

見ていてワクワク感が凄い。

陸地と水辺が繋がっているかのような感覚を与えてくれる水没階段。小さい頃にこのような場所で遊んだ思い出があるという人もいるかもしれない。

出典:https://twitter.com/South_North_/status/1097722018974187520

階段の一番下はどうなっているのだろうか。まだ見ぬ世界へ繋がっているような気もする。

ネット上では意外にも水没階段ファンが多いらしく、その他たくさんの写真が集まった。ざっと紹介していきたい。

長い階段。水中で階段を降りるのは面白そう。

プールにある階段。これもまた同じかも。

天草諸島・崎津集落。

誰がこのような階段を設計するのだろうか。

よく見るタイプ。

越谷レイクタウン。街が水没している!?

福岡県福岡市の中州川端。

ものすごいアイテムがGETできそう。

実はみんな大好き水没階段。なぜ好きなのかは説明できないが、とにかく見ていて気持ちがいいのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!