netgeek

7

八代英輝「韓国に『盗人猛々しい』という言葉をそのまま返す」←完全同意!!!

netgeek 2019年2月19日
 

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)議長が天皇陛下に謝罪を要求したうえで日本を強く非難した騒動について、八代英輝弁護士が真っ向から反論した。

前回の記事:【炎上】天皇罵倒の文喜相「日本は盗人猛々しいな!日本が謝れよ(意味不明)」

盗人猛々しいは韓国のほうだ。

八代英輝弁護士は「韓国が謝罪すべき」という話はレーダー照射問題から始まったと振り返ったうえで、「盗人猛々しいという言葉はそのまま返したい」とバッサリ。

ドツボにはまった文喜相議長は特に擁護してくれる味方もおらず、苦しい言い訳を繰り返している。本当は内心、さすがに天皇陛下に言及したのはまずかったと思っているのだろうが、韓国国民からの目を気にすれば謝ることはできないというのが実際のところだろう。

八代英輝弁護士の爽快な毒舌は続く。

主張まとめ

・韓国は昔からこういう国だった

・韓国は中国、北朝鮮と一体化している

・アメリカ、日本とは対立する勢力だ

・白書からも「アメリカや日本と共通の価値観を持つ」という表現が削除された

・中国・北朝鮮・韓国が日本に対峙してくる時代だ

歴史の全貌を捉えたうえでこれからの日本が取るべき対処の仕方について意見を述べる八代英輝弁護士。ネット上ではこの見解に同意する人が多く、大変な支持を集めている。

最新の動向まとめ。

どうやら韓国に発言を撤回するつもりはなさそうだ。周囲も文喜相議長の擁護をする方針をとっているように思える。

対して自民党の二階俊博幹事長は「こっちが真っ赤になって反論する必要はないんじゃないですか?無視、無視。(日韓関係)そんな簡単なもんじゃないよ」とコメントした。

しかしレーダー照射問題では日本が泣き寝入りすることになったわけで、このあたりで経済制裁を加えておかないと韓国はつけあがるだけなのではないか。日本を怒らせると痛い目にあうと分からせておいたほうがいい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (7)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!