netgeek

0

布団で寝る13匹の動物たち( ˘ω˘)スヤァ

netgeek 2019年2月1日
 

動物は普段から人間の寝姿を見て学習しているのかもしれない。野生を忘れて人間のように眠る動物の写真を集めてみた。

行儀よく布団で寝る13匹。

1.毛布を布団にして眠る猫。なぜかすごく姿勢がよくて猫らしからぬ姿勢。

2.こちらは本格的なミニふとん。布団に添えた前足が可愛い。

3.増えている。仲良く一緒に寝ているぞ。

出典:https://twitter.com/mjcr96/status/653519482980208641

4.撮られていることに気づいた猫。

出典:https://twitter.com/marurii1107/status/855239527694073858

5.うつ伏せで寝るスタイル。

6.ちゃんと枕を使っているところが可愛い。

出典:https://twitter.com/rochipokkean/status/653052130027155456

7.番外編。クッションとタオルでつくった簡易的な布団。

8.人間みたいな犬。

9.お気に入りのぬいぐるみも一緒に。

10.ティッシュで作ってみた。

11.( ˘ω˘)スヤァ

出典:https://twitter.com/harunoibuki_cat/status/1088097056554573824

12.こちらの犬も快眠中。

13.これで最後。どんな夢を見ているのかな。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!