netgeek

3

オシャレなネクタイの結び方Trinity Knot(トリニティ・ノット)が話題に

netgeek 2019年1月26日
 

イギリスのテレビ番組でオシャレなネクタイの結び方をしたイケメン男性が登場した。キャプチャ画像が日本でも拡散され、多くの人が注目している。

鮮やかで美しい。

出典:https://twitter.com/Kotorir/status/1088065117055602688

ニュース番組に出演した男性のネクタイに司会者が注目。「Trinity Knot(トリニティ・ノット)」なるものということが分かった。渦を作るように3つの部位が噛み合っており、惚れ惚れとしてしまう。

これは思わず注目してしまうこと間違いなし。一気にオシャレに見える。

結び方。三角形を作る要領で意外と簡単にできる。

日本でも早速真似をして試す人が登場した。

「綺麗にするのはコツがいるかも」

「それなりの形になったけど難しい」

個人的にはトリニティ・ノットは明るい色でツヤ感があるネクタイのほうが合うように思える。

何度か練習して綺麗に結べるようになりたいものだ。洗練されたオシャレなトリニティ・ノット、是非お試しあれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!