netgeek

0

排水口カバー行方不明事件、すぐに犯人発見

netgeek 2019年1月15日
 

ある家庭で排水口カバーがなくなるという珍事件が起きた。高価なものではないし、決してなくなるものではないと思うのだが…。

すぐに犯人が見つかった。

まずは現場検証から。ここに黒いゴム製のカバーがあったはずなのに…。

周囲を見渡すとすぐに犯人が見つかった。言い逃れできない決定的証拠つきだ。

出典:https://twitter.com/rajikoraji/status/1061252347706273794

犯人は日本語が通じないことから動機は不明。何らかの事故だった可能性も残っている。

こうした現象は日本各地で目撃されている。

ピンクの排水口カバーをGETした子猫。もしかしてオシャレをしているつもりなのか?

こちらの猫も。なんだか満足気な表情だ。

「取れなくなっちゃったー」

がっくし。

出典:https://twitter.com/Nyao_o_o/status/990230247063805952

猫によってリアクションは様々。あなたの家で排水口カバーがなくなったら真っ先に周囲の猫を調べてみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!