netgeek

0

階段でくつろぐ猫、シュールを極める

netgeek 2019年1月10日
 

一匹の白い猫がネット上の人気を博している。あまりにもシュールな写真は現在、Photoshop職人たちによる加工でどんどん新たな作品に生まれ変わっている。

階段でくつろぐシュールな猫。

リラックスしているのかと思いきや前足は立った状態。一体何をしているのだろうか。なぜこのようになったのか、そして猫は何を考えているのか聞いてみたいものだ。

写真が話題になるとともにネット上ではコラ画像が続々と作られ始めた。

1.ワープホール説。実は別の場所から出てきた瞬間だったのだ。

2.かたつむり。これまたシュール。

3.なんじゃこりゃああああ!ピアノになっている!

4.猫の貞子…。

5.すごい力だー!しかも足が長い!

6.ドナルド・トランプ大統領の前髪。

7.二本足にしてみた。

8.実はこれスリッパなんです。

9.チーズのように上から垂れてきた説。

10.「助けてー!」ブラックホールに吸い込まれるところ。

11.猫型の火炎放射器。

12.あ、失礼しました…。

13.中華でした。

14.これで最後。マッサージを受けている最中。表情も嬉しそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!