netgeek

0

シェルターで猫を選んで親友になったハスキー

netgeek 2019年1月6日
 

とても仲良しな犬レイバンと猫ウッドハウスの話をInstagram(raven_and_woodhouse)から紹介したい。

犬が猫を選んだ。

「以前から犬と猫を一緒に育てたいと思っていたんです」

飼い主のクリスティーナさんはいち早く子犬のときにレイバンを飼い始めたが、同時に猫も家族に迎え入れたいと思っていた。

シェルターで4匹の猫と対面。レイバンは3匹には無関心だったが、1匹にだけ興味を示した。

その猫はウッドハウスと名付けられた。可愛らしい顔つきの猫だ。

レイバンとウッドハウスはとても仲良しで共にすくすくと育った。

よくくっついて寝ている。犬と猫がこんなに仲良くなるというのはよほど相性がいいのだろう。

パーティー。あれ?ウッドハウス寝てる?

数年が経った今でも二匹は子犬と子猫のときのように仲良し。

足の間に入る謎の遊び。

こうして見ると猫が長くなっている。

なんて可愛い寝姿なんだ。

レイバンとウッドハウスの微笑ましい姿は数多くのInstagramユーザーを癒やしている。やはり猫を犬に選ばせるというやり方は正解だった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!