netgeek

1

心霊現象が起きたハンガー、影が物理的にあり得ないと騒ぎに

netgeek 2019年1月1日
 

科学的に説明がつかないことが起きたとネット上が騒がしい。心霊現象が起きたハンガーを撮影したところ、あり得ないものが写った。

控え室のハンガーがガタガタ動き出した。

出典:https://twitter.com/sa___ku410/status/1079032285771399168

ちょっとした心霊現象の報告とともにアップされたこの写真、よく見ると摩訶不思議な状態になっていることが分かる。

壁側の影の形がどうしても理解できないものになっている。ハンガーの影は理解できるが、その下のジャケット型の影は何なのか。

ネット上では物理的に説明がつかないと大騒ぎになった。

ある人は複数の照明によるハンガーの影と解釈した。しかし、袖口の部分が説明がつかない気がする…。

このようなお化けがいたのではないか…。

あるいはこのようなお化けが…。

ネット上では多くの人がこの謎を解明しようと試みたが、誰も納得いく説明をすることはできず迷宮入りに。

あなたはどう解釈するだろうか?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!