netgeek

0

干支の引き継ぎ式、犬とウリ坊が可愛く務める

netgeek 2018年12月28日
 

大阪の通天閣で恒例の干支の引き継ぎ式が行われた。2018年から2019年の切り替わりは、柴犬のはなちゃんとあきとくんが担当した。

可愛いコンビ。

2匹は喧嘩をすることはなかったが、そわそわと落ち着かない様子。

通天閣観光の西上社長は犬の被り物をかぶって駄洒落を連発する。

はなちゃんはこの日、香川県の白鳥どうぶつ園からやってきた。

あきとくんは今年10月に生まれたばかりでまだ子供。

駄洒落のスピーチは続く。

あきとくんは飽きてミルクタイム。

記念撮影。

2匹ともせわしなく動くので良い写真を撮るのが意外と難しい。

あきとくんこっち見て!

こうして平成最後の年はなんとか無事ウリ坊に引き継がれたのであった。2019年はどんな年になるのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!