netgeek

0

法螺貝を吹いているように見えるペットボトルケースが登場

netgeek 2018年12月25日
 

実にユニークなペットボトルケースが登場したとネット上で話題になっている。この発想はなかった…。

法螺貝デザインのペットボトルケース。

こんな形で飲み物を飲むともはや法螺貝を吹いているようにしか見えない。なんと素晴らしいアイデアか。

このケースはオンラインストアにて販売されており、誰でも購入することができる。

参考:YOU+MORE! 吹いてる!? 飲んでる! ほら貝ペットボトルケース(3,400円)

現代社会を生きる武士は是非とも身につけるべし。カラビナと紐もついており、ズボンに引っ掛けることができる。

500mlのペットボトルが入るサイズ。中はアルミで、冷たい飲料の保温性もばっちり。

法螺貝じゃないけど法螺貝な雰囲気。

使っていたら人気者になること間違いなし。普段の学校、会社に。ここぞという勝負のときに。

はじめは笑ってしまってうまく飲めないかも。

やはり手に持つと「ぶおおおおお!」と吹いているみたい。実際は飲んでいるのだが。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!