netgeek

0

あなたをあっと驚かせる15のクリスマスツリー

netgeek 2018年12月22日
 

あなたの家にはクリスマスツリーがあるだろうか?普通のクリスマスツリーにはもう飽きた!これから紹介する素敵なクリスマスツリーを参考にオリジナルの作品をつくってほしい。

クリエイティブなクリスマスツリー。

1.カービィが吸い込んでいる瞬間のクリスマスツリー。子供が喜ぶこと間違いなし。

2.ダース・ベイダーのマントの下にはなんとピカピカと光るクリスマスツリーが。

3.理系なクリスマスツリー。素敵。

4.猫が手出しできない空中クリスマスツリー。

5.自分の足をツリーにしてしまおう!

6.UFOをイメージしたクリスマスツリー。この家、すごく金持ちそう。

7.液晶ディスプレイを使ったクリスマスツリー。ずいぶんと応用性がありそう。

8.屋根をぶち抜いている!?道行く人を驚かせるアイデア。

9.スーパーマーケットの創作クリスマスツリー。どうやって固定しているのかが気になる。

10.IT企業のクリスマスツリー。デコレーションが404 NOT FOUND。

11.本屋さんは緑の本を集めてツリーをつくった。

12.すごい!宙に浮いている!

13.Banksyのシュレッダーアートを真似したシュレッダークリスマスツリー。

14.ノコギリ。お金がなくてもこんな楽しみ方ができる。

15.最後は犬のクリスマスツリー。犬も理解しているようで嬉しそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!