netgeek

0

抱腹絶倒な面白画像24連発喰らえぇぇぇぇぇ!!!

netgeek 2014年6月6日
 

めっきり暑くなってきて扇風機や冷房が活躍し始めた今日このごろ。インターネット上を漂う面白画像をnetgeek編集部がかき集めてきたので紹介しよう。今日はちょっと多めに24枚。お楽しみあれ。

1.「無理無理!絶対無理だって!」「うるせーやってみなきゃ分かんねーだろ」
ab07e28d

2.!?
72a69bab

3.「手のひらにキス」で出てきた現実的な画像
57ca24d2

4.鳥居みゆきの握手会はこうなってる
BoeK9vjIgAI2grq

5.田舎でみかけた風情ある無人販売所
22829957

6.一度は使ってみたい退職届
771ab805

7.超お金持ちの家
dkkAYYz

8.「フロリダの雨季には雷がよくなる。うちの犬のナイメリアは腰を抜かして立てなくなるからこうして安心させてやるんだ」
LxWyyXU

9.やけにファンキーな4歳児
68r8gjF

10.ずれ
HJ7edZx

11.!?
RK6czsP

12.「2013年新聞広告クリエーティブコンテスト」で最優秀賞に選ばれた作品。コピーテーマは「しあわせ」。
2014-06-02-huffpost_140602_01

13.1万を超えてリツイートされていた画像。Let it go(列島 一帯 豪雨)
BpXlRbpIAAEC4gq

14.ブックオフがやらかしていたミス
BpVh0rRIEAAJKvD

15.マイメロはこうなってる
BMpV5dWCUAEOXDj

16.カーテン開けたらすごい光景が目に飛び込んできた
BpXtfsUCcAAQEoL

17.フェネックダブル
Bk6rG-bCQAEAW6y

18.PKではカバンを持たせるとかわいくなる
AxXorwhCQAESw7U

19.5歳児のPC覗いた結果。妖怪ウォッチと打ちたかったっぽい
BpMj8meCMAEB1hu

20.ドラクエ風階段マット
BVY9D_QCcAASb7b

21.目が悪い人にだけ見えるメッセージ
BZX4-26CUAAXcly

22.作画ミス
BpDRGk2IcAAfauC

23.完全に一致
BpB_uHxCEAA070F

24.!?
BWqzBfmCcAAZxqj

以上24連発!いかがだっただろうか。個人的には要介護っちがつぼにはまった。たまごっちっぽい発音で実に味があるではないか。

さて24枚の画像、面白いと思ったらSNSで是非シェアして頂きたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!