netgeek

0

ハンガーを装備してご機嫌な13匹

netgeek 2018年12月20日
 

人間と同じように動物も着飾ることで幸福感を得ることがあるのだろう。ずいぶんと幸せそうな動物たちを紹介したい。

ハンガーを装備してご機嫌。

1.顔にハンガーを装着して嬉しそうな犬。ゲームだったら防御力が+5ぐらいになってそう。

2.猫「どう?私似合うかしら?」 黒猫に黒いハンガーという組み合わせがよく似合っている。

3.口にはめ込むスタイル。もしかして食べようとした?

4.いないと思ったらこんなところで寝ていた。不安定な場所なのによくこんなところで眠れるものだ。

5.ずいぶんとお気に入り。ずっとつけている。

6.一方、こちらは取れなくなってしょんぼり顔の猫。中が狭いハンガーなのがよくなかった。

7.犬は何を考えているのだろう…。

8.かっこいい斜めがけスタイル。ファッショントレンドを先取りしている。

9.大量のハンガーとじゃれる猫。

10.取れなくなってしまい絶望している猫。猫「…(もうこのまま生きていくしかないのか…)」

11.カメラを向けるとキメ顔をしてくる。

12.黒い犬に白いハンガー。

13.これで最後。ハンガーを装着した姿を褒めてほしい猫。強そうでかっこいいね。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!