netgeek

0

寝たふりをしてチキンを盗もうとする猫、徐々に動いている

netgeek 2018年12月19日
 

猫なのにタヌキ寝入り。一体どこで覚えたのか、寝たふりをしながら人間の食べ物を狙う猫が見つかった。

飼い主「これはうちの忍者キャット。寝たふりをしてチキンを盗もうとするの」

MacBookとご飯と猫。猫は横になって眠っているようだ。

おや、前足がチキンに伸びている!

飼い主「NO!NO!」

ふりだしに戻ってしまった。それでも猫は目を閉じて眠ったふりを続ける。

だが、チラチラ目を開けて見ているし、チキンに向かって動いているのは明らか。

また前足が伸びてきた。

寸前のところで飼い主が阻止する。

完全に起きているとバレているのに猫はそれでも眠ったふりを続ける。おそらく以前、この作戦でうまくいったことがあるのだろう。

ゆっくりと顔がチキンに近づいてきている。

猫の気持ちは分かるが、食べさせるわけにはいかない。

この猫はベンガル猫のラジャー。ドキドキハラハラの攻防戦を収めた動画がYouTubeに投稿され、多くの人が盛り上がった。

外国人のリアクション

・超面白い

・眠ったフリの顔が面白い!

・私がチキン買ってあげる!

・この後、悪さをした猫がチキンになったのであった

・ちょっと舐めたぞ(笑)

・演技してるの可愛い

・ダイエットしてるときのときの私だ

・うちの赤ちゃんと一緒

・賢い猫だね

・夢遊病でチキンを狙う猫

可愛い作戦に世界中の人々が癒やされた。動画には多くのコメントが寄せられている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!