netgeek

0

まだ遊びたい猫、決死の攻防戦を繰り広げる

netgeek 2018年12月18日
 

中国版Twitterである微博(Weibo)にアップされた猫の写真が人気を博している。店長とみられる男性と必死の攻防戦を繰り広げる様子が可愛い。

うまく狭いスペースに逃げ込んだ。

おそらく捕まると狭いケージに入れられてしまうのだろう。まだ遊びたい猫は必死に体を反らせる。

出典:https://www.weibo.com/2421542995/H7cgTwEqN?type=comment#_rnd1545133906886

ああっ!前足を掴まれてしまった!絶体絶命!

しかし猫も粘る。おそらく毎日このやりとりを行っているのだろう。

すごく面白い。

サッと奥に逃げ込んだ。

(今度は捕まらないぞ)

体をひねって前足を隠す作戦。賢い!圧倒的に賢い!

だがあっけなく捕まってしまうのであった。

猫の無念な表情が素晴らしい。

これはもはや一つの映像作品になりそう。微博ではこの写真が大人気になり、多くの人が「猫が可愛い」というコメントを寄せていた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!