netgeek

0

自由気ままに生きる15匹の猫

netgeek 2018年12月17日
 

学校や仕事という制限がない猫は毎日を自由気ままに生きる。そんな姿を見てときに羨ましくなる人間は実は猫に飼われている状態なのかもしれない。

自由に生きる猫を集めた。

1.スパイダーマンならぬスパイダーニャン。実はこんなこともできてしまう。

2.犬みたいに散歩させられるのは大っ嫌い。猫は自分の意志を尊重する生き物だ。

3.食欲に正直だ。マナーや状況は一切気にせず、ただかぶりつく。目の前に食べ物があれば食べるのみ。

4.細かいことは気にしない。この大物感が猫が猫である所以なのである。

5.人間がPCに夢中で構ってくれないときは脅す。猫は実に賢い生き物だ。

6.やってしまったときはとりあえず誤魔化す。自分も倒れて誤魔化そうとするものの、全く無意味だ。

7.食べ物に反応する。こちらはエビをロックオンした猫。

8.トイレにまでついて来る。そしてズボンに入り込む。何を求めているのかはよく分からない。

9.キスを嫌がる。猫がこんな表情を見せるとは…。

10.新たな遊びを開発する。いつもの場所にサンダルがないと思ったら猫が装着していた。

11.電車も乗りこなす。ばっちり椅子もゲットしていい感じ。

12.他人からどう見られているかを気にしない。ほっぺたがむぎゅうとなっているぞ。

13.ときに液体に変化することがある。猫は不思議な生き物だ。

14.ご飯は食べるの専門。同居人が作っているときは至近距離で待つ。

15.人間のようにソファでリラックスする。もしかすると猫は自分を人間だと思っているのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!